2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばれオッサン(  ̄▽ ̄)

先日は愚痴ブログでどうもすんません(-_-;)バテやすくて辛抱弱いオッサンなんでしゃあないです…(-_-)

いやぁ、でも、昨日の中日・山本昌投手(44)の勝利や横浜FC・三浦カズ(43)のJリーグ最年長ゴールなど、僕より年長の人たちがプロスポーツの第一線での活躍を知ると、まだまだこの歳で老けこんでる場合じゃないなと思わせるんだよねぇ(^-^)

今日はお昼で仕事終わって明日休みなので新幹線で遠征中 真夏の一夜限りの危険な遊び、楽しんでみるか(出来もしないのに言ってみた^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.