2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
行ってきたよん( ̄▽ ̄)

いや~行ってきたよ、日本vsグアテマラ戦in長居スタジアム!

昨日のうちに余裕でチケット買えたんで、席空いてるかと思ったけど…気がつけばぎっしり満員 ワールドカップ効果+香川選手の凱旋試合ってことでかなり盛り上がってたよ 香川&乾のコールがずっと響いてたよ( ̄▽ ̄)

試合は森本の2ゴールで先制するも、ディフェンス陣の軽率なプレーで失点したり 格下相手に追加点を奪えないもどかしい展開
ま、ワールドカップ後の連戦で連勝できたのはよかったかな、と…

ブログでの観戦メンバー募集もむなしく、ひとり観戦になっちゃったけど(-_-;)
観に来てる女の子ってけっこうカワイイ子が多い( ̄ω ̄)
ユニフォーム姿が映えてるってのもあるけど、サッカー好きな子は話が合いそうだし、仲良くなれたら嬉しいけど…なんて思ってみたり

にわかファンでもいいんで、みなさんにも一度生観戦をオススメします!そしてハマりだしたら、僕とサッカー談義でも(o^-^o)

長年代表のゴールマウスを守ってきたゴールキーパー楢崎選手が今日の試合をもって代表引退を表明したそうで
大好きな選手だっただけに、非常に残念です

愛知県からも観戦に来てた人、けっこういたみたい 代表引退しても、好調グランパスを支える守護神であり続けてほしいですね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 (金) 23:37:47 | | #[ 編集]
秘密さま…連絡ありがとうございます!
お返事送りました♪楽しみですね~(^O^)
2010/09/11 (土) 00:00:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.