2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
初っ!

↑夏のうちに使おうと思ってた画像が1枚残ってたので…やっとちょっとは秋めいてきたよね(^_^)

昼過ぎに遠出から帰ってきました 今回はけっこう遠くまで行ってきたんだよ~

青春18きっぷのシーズンが終わったばかりの貧乏旅行、格安バスを乗り継いで10時間以上 半袖では少し肌寒いとこまで行ってきたんだ~
短期間だけど、地元の名物を食べまくりでそれなりに充実できたかな~

で、帰り 初めてひとりでスタバに入りました!

朝メシ食べた後、バスの時間まで40分 まわりを見渡しても時間潰しできる場所はここしかないな…と飛び込んでみたけど

ま、普通だよね(^-^)ただやっぱ、定食屋にふらっと入るようにスタバには入れない、超小心者です(^_^;)

さ、これから夜勤 朝までがんばろっ!
コメント
この記事へのコメント
綺麗だ
一発やりたくなるね
2010/09/18 (土) 11:19:17 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
みく命さん…いらっしゃいませ
コメントありがとうございます
僕もお気に入りな画像です♪
2010/09/20 (月) 00:50:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
美人
やりたいわね
2010/09/21 (火) 01:55:59 | URL | #-[ 編集]
名無しさん…はぁ
2010/09/21 (火) 19:26:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.