2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
悩むね…

カレンダー見て、世間の方々の休みの多さをうらやましく思ってたんだけど 気がつけば、自分も休みけっこうあるじゃん!って気づいちゃった(^O^)

金曜朝に夜勤が終わって、今日が休みで月曜も休み シフトの都合でたまたま空いた休みだけど…給料日前に空いても、実はあんまし嬉しくないという…(-_-;)

まぁ、そうは言いながらも、せっかくの休みを無駄に過ごすのはもったいない!ってことで、昨日は久しぶりに某家電量販店に行ってまいりました

目的はデジカメさがし 今も持ってるんだけど、もうちょい性能いいヤツに買い替えようかな、と 中古でもいいんで、ポイント使ってなるべく安く( ̄▽ ̄)

…ん~、でもなんやかんやでけっこうな値段するよね 今回は購入なしで、もうしばらく悩みマス

ついでに他の売場も見てきたけど 地デジテレビも買わなきゃいかんのよなぁ コタツ壊れてるから暖房機もほしいし…ポイントだけじゃどうしようもないな(-_-;)

最後に覗いたケータイコーナー そろそろ機種変更もしたいんだよなぁ

スマートフォンでもiモードメール使えるようになったから魅力なんだけど
ん?スマフォでブログとかアクセスする時とかどうなるの?iモードコンテンツは利用できないし…

考えてみれば、ケータイのカメラでも1000万画素とかあるんだよなぁ デジカメ買うより機種変更か…う~ん、悩むね~(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.