2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
秋…

10月に入って、さすがに涼しくなってはきたけど、昼間はたまに暑い日があるよね~

あいかわらずこの時期は風邪っぴきな僕、大好きなスーパー銭湯もビールも控え気味なので、疲れとストレスが抜けない毎日デス(´Д`)

風邪な時も食欲はあまり落ちないので…とはいえ、ストレスを食欲にぶつけると太っちゃうし 痩せるためにって運動する体力はないし(+_+)

秋・病気・ひとり身…部屋にいると、異常にさびしさが襲ってくるよ 誰かデートに誘いだして!(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.