2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありゃ~(^O^;)

サッカー、勝っちゃったね、アルゼンチンに!

98年ワールドカップをはじめ、一度も勝ったことのない相手 僕も2回、対アルゼンチンの試合は観に行ったけど、とても太刀打ちできるチームじゃなかったのに…

相手のコンディションはどうあれ、あのメッシのいるアルゼンチンから勝利したのはチームの自信になるよo(^-^)o火曜の韓国戦もがんばれ、ザックジャパン!!

…てなわけで、熱望した生メッシを観に行けなかった僕はスポーツバーでひとりテレビ観戦していたわけですが(-_-;)

キックオフ40分前に店に着いたにもかかわらずもう座るとこがなくて、立ち飲みしながらの観戦だったんだけど

岡崎選手の先制点が決まった後に来店したおっちゃんに…迫られました(>_<)


ツマミもなしにビール飲んでた僕に「どうぞ」と食べ物わけてくれて
試合が進むにつれ、おっちゃんのボディタッチが増えてきて

人がいっぱいの店内で身動きとれず、イヤ~な思いのまま試合終了…速攻店を飛び出してきちゃったよ(-_-;)
顔を覚えてくれて、いつも話しかけてくれる店長さんに挨拶できず…また次の韓国戦もおじゃまするよ~(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.