2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
の~んびり

ただいま遠出中です

今朝、夜勤が終わってからすぐ出かけようと思ってたのに、一度部屋に戻ったらあまりの眠さについ… で、出発が遅くなっちゃった

遠出の目的は…ただの観光です連休っぽい休みがとれたんで、秋を感じにふらっと、ね

今回の交通手段はJRを選んだよ急ぐ旅でもないし、高速バスよりゆったりできるし

車窓から外を眺めていると、稲刈りしてる姿がちらほら 田舎育ちな僕からすればなんかほっとする、秋ど真ん中な光景

…楽しみにワクワクしてた秋も、もう終わりなのかなぁって…

のんびり列車に揺られてると、このまま仕事もせず、自由気ままに生きてけたらなぁ、なんて思っちゃうよtoto当たんないかなぁ

そいえば競輪くじで9億の当選が出たとか…うらやましすぎ~
コメント
この記事へのコメント
また来ました(^O^)
のんびり秋を感じる旅って憧れますねぇ

日頃の喧騒から離れてゆっくりリフレッシュできるといいですね

僕は只今夜勤中です(+_+)
2010/10/22 (金) 23:07:22 | URL | ちゃあ坊 #iPkObm2s[ 編集]
ちゃあ坊さん…今夜は夜勤ですか?
まぁ、のんびりはしてこれましたよ
どうせなら、もうちょい紅葉のキレイな時期に
また旅行したいです(^-^)
2010/10/25 (月) 22:52:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.