2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
う~ん…

みなさん、腰痛の件で心配していただき、ありがとうございます

最近ちょっと暖かだったからか、調子はいいですま、また今週から寒くなるようだからどうなるかわかんないけど… って、なんかもうじいさんだな
「踊る大捜査線」の和久さんみたい 「寒くなると腰がヨォ~…」…なんてな

昨日は久しぶりにこっちに遊びに来てるという後輩とゴハン食べに行ってきたよ 仕事夕方に終わって、駅で待ち合わせ 外は冷えて、腰にも影響が

後輩が来た時にはいつも行く店行って うまい料理と楽しい会話で日頃の疲れや腰痛も吹っ飛んで短かったけど充実な時間を過ごせたよ

ただ…ちょっと気に食わないのが、その後輩、半年か一年くらいに一度は会ってるんだけど、乗ってくる車が毎回違うのよね

前回はたしか国産、今回は超有名海外メーカーの、見たこともないファミリー向け(僕にはスポーツタイプなイメージしかないメーカーなんだけど)

一体どこに金あるん?仕事はごくごく普通なことしてんのに…

10年以上付き合ってる彼女とは結婚する素振りもないし どないなっとんねん

…まぁ、穏やかで人当たりのいいヤツなんで、なんか憎めないんだけどね 結局おごってもらって、送ってもらっちゃったし

さ、昼過ぎまでゆっくり寝たし、今週もお仕事がんばりますかぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.