2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うっそ~

さっきまで「ぷっすま」で、キムタクやつよぽん達がえっちなゲームしてるの見て、自分もニヤけたりしてたけど

丸一日休みになることが最近はかなり珍しくなってきたんで、こーゆー時こそのんびりと…と思い、ネットカフェのかなり長めなナイトパックで入りゴロゴロとしてます

今週は水曜休み…ってことばかりに気がとられてたけど、日が変わって今日からもう12月なんじゃんね 2010年、あと1ヵ月だよ~ ウソみたいに日が経つの早いよね~

土曜日に、いつも一緒にサッカー観戦する仲間と気の早い忘年会をやる以外、今月はプライベートで人と会う予定はなし クリスマスもたぶん働いてるし、大晦日もおそらく店内で年越し、ってことになりそうだし

ま、いつもと変わらずですな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.