2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年も一年…

お世話になりました~

めっちゃ冷え込んだ大晦日になったねみなさんの街では雪降ったかな?

今夜も夜勤なので、昼前からふとんに入ってたんだけど、寒すぎて何度も目が覚めちゃうしこんな時期に風邪悪化させないように気をつけなきゃ

2010年を振り返ると、まず年明けすぐビックリしたのが、ブログへのアクセス数の異常なアップ
いつも100~200あたりをウロウロしてるアクセス数が1月初旬の2、3日だけ8000を超えたりして、一度ブログの区切りにしようと考えてた30万ヒットをあっけなく突破しちゃって原因不明で、今考えてもよくわからんことだよ

そして春にはコラボ企画を休止
積極的に参加してくれてたブロガーさん達がブログ卒業してったのが大きいな僕自身忙しくて友達ブロガーさんとの交流も減っちゃったし…
でもこないだはるきちゃんのクリスマスコラボに参加して久しぶりに楽しかったんで、またいつか企画したいな~、って気にはなってきてマス

あとは、まぁ今までと変わらず、だな
画像拾ってきて、つまらん日記と一緒にブログにupして…の繰り返し まだまだ画像のストックはいっぱいあるんで、もっと載せていかなきゃだね

あ、あと、みんな覚えてないかもだけど、今年のtoto報告
今年は…当選額0円
totoもtotoBIGも一度も当たらず
サッカーファンのtotoファンとしては、来年も買い続けますぞ たまには現地での当選確認(平たく言うとサッカー観戦)にもじゃんじゃん行きます

「億当てたら混浴オフ会ご招待」のキーワード、お忘れなく

さて…22時半から仕事なので、もうひと眠りします みなさま、「紅白」や「笑ってはいけない…」観ながら、楽しい2010年のラストをお過ごしください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.