2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

早いよね~ もう2011年になってから1週間経とうとしてるし
世間は正月ボケからだいぶ抜け出してきてるかもしれないけど、僕はまだ今年に入ってから丸1日の休みがありません

妄想族「rina」のR&Hrinaちゃん
ブログ開設1周年おめでとう!

リアルなのか妄想なのか…rinaちゃんの頭の中のえっちな部分がステキに表現されたブログです
使ってる画像、はっきりと写しだされていないってのが、僕らの妄想をかきたてる雰囲気いっぱいですなこれからも覗きにいくのが楽しみです

明日4時起きで仕事行ったらあさっては休み遠出しようと思ったけど、僕の好きな古着屋のチェーンがセールやるんで、一日かけて近場の店舗全部まわるぞぉ~

あ、そういえばあと1週間で…
わかる人にはわかるよね
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくね~♪
さむいですねぃ(><)いま、雪が降っていますよぅ、さむいさむい。思わず早起きしました。5時半におきたよぅ(涙)

なんかぁ、いつもみてるけど、後一週間ってなんだろ?サッカー?ちがうな・・・(ーー なんだろぅ~
ま、あとでわかるか^^
お仕事相変わらず大変だね。ほんと、お体気をつけてがんばってねん^^
ことしこそ、6億円めざそうねっ!ww
2011/01/07 (金) 06:51:46 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…おめよろです♪
5時半起きかぁ 僕が部屋の鍵なくってテンパ
ってる時間だね
仕事終わったんで、帰ってゆっくり探します
ゆいかちゃんがわからんかぁ毎年この時期は
いつものアレです
ま、近々また記事にするね
2011/01/07 (金) 16:45:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ありがとうございます~~!!
ぐっちさん、お祝いしてくれてありがとうございますv-344
本当にrinaの事取り上げてくれるなんてビックリですv-363
これからもよろしくお願いします^^

お休みは取れましたか?
体を休めてくださいね^^

「リアルなのか妄想なのか」・・・
確かにrina自身、よく分からなくなることが・・・(笑)
そんな変態妄想好きですが、これからもお付き合いねがいますv-345
2011/01/08 (土) 13:47:36 | URL | ★* rina *★ #-[ 編集]
rinaちゃん…いえいえ、うちみたいなとこで
よければ、また記事書きまっせ~
やっぱねぇ、女の子の頭ん中がわかっちゃう
のって、男からすればドキドキだし、いろいろ
期待しちゃうよ
これからもいっぱい妄想していっぱい更新して
ってね
2011/01/09 (日) 09:26:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.