2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐ~ったり…

はぁ~、鍵は見つからず…とりあえず、誰かに持ってかれてないことだけ願いつつ

今日はせっかくの休み くよくよしてばかりじゃしゃあないんで、気分転換に買い物タ~イム

今日一日、まわった古着屋は全部で12軒(1軒1軒の距離はバスor列車で30分以上離れたとこばかり)、買ったのは薄手のダウン・リーバイスのジーンズ・ニット・スウェットの4点

購入金額の合計は…1840円也

最大80%オフってフリマより安いっ!しかも、ちゃんとブランド選んで買ってるから、着なくなったらオークションで元値より高くで売れる可能性も

…しかし、さんざん歩き回って疲れた仕事疲れを癒すはずの休みに、仕事以上に疲れてちゃシャレならんわな

ま、次の休みはサウナ行って一日なんにもしないことに決めてるからいっかぁ

今日はえっちなサイト見ないで、とっとと寝ます…いや、ちょっとだけ見るかな
コメント
この記事へのコメント
相変わらず 綺麗な胸だぜぃ 今年も よろしく
2011/01/09 (日) 10:56:39 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
みく命さん…チェックしてもらってるんですね
今年もよろしくです
2011/01/09 (日) 13:44:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あっ
あ~たった今失点したぁ(><)
一週間後てか、あと4日がわかったのにぃ(><)
ということで、13日が何なのか判った事をお知らせして、今日は早寝しまあす^^
おんやすみなさい♪
その前にやっとくかぁ♪(ナニ??w)
2011/01/09 (日) 23:03:03 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…お、珍しくコメの間隔が
サッカー、仕事だったから後半しか観れなかった
けど、追いついてよかった
チェックしてくれた?わかってもらえたね
で、ゆうべはしたの?(って何を?)
2011/01/10 (月) 10:37:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.