2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
せーじん

今日月曜日なのになんかヒマだな…と思ってたら、世間は祝日だったんだね曜日どおりに休めない僕にとっては、平日も祝日も関係ないわな

今日は成人の日 勤務のタイミングで着物姿の女の子は見れなかったけど 仕事帰りの駅前で、これから移動…ってとこの新成人の団体に出くわして

狭い歩道を完全に占拠してわ~きゃ~騒がしくてうっとうしくて…車道によけて通過しようとして車にひかれそうになるし

お前ら、もうちょっと成人らしくしろよ

…な~んて、その昔、僕が成人式迎えた時もやっぱお子ちゃまだったし、迷惑省みずはしゃいでたよなぁ

ま、そんなウン年前の新成人は今や腰痛持ちのオッサンになっちゃったけど

若い気持ちと人としての最低限なマナーを守る心は持ち続けていたいなぁ、と思う今日このごろなのでした

賞金の100万円を「服をたくさん買ってくれた両親に返したい」とか言ってたどっかの10歳の少女を見習わなきゃだね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.