2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブログ6周年ありがとう!!

深夜0時をまわって、本日1月13日は「ひとり○○な気分」開設6周年の日で~~すっ

この日を迎えて毎年思うことだけど、よくここまで続けてこれたなぁ~

正直、欲求不満解消!的な気持ちでブログ始めて、いろんな出会いがあって、今でこそえっちぃこと書けずに普通の日記っぽくなっちゃってるけど、それでもここまで続けてこれてるのって、自分で考えてもなかなかアホやなぁ、って

これまでは、記念コラボやってみんなに祝ってもらおうとしてたけど、もうコラボやってないし、友達ブログにもなかなか遊びにいけてないんで仲良い人減っちゃったし…

ま、それでも、こんなブログを気にかけて覗きにきてくれるみなさんの存在はとってもデッカいんで、これからも可能な限りブログやっていきます!

時々ここにきて、「あ、まだぐっちってブログ続けてたんだ」って生存確認してもらえれば幸いです
コメント
この記事へのコメント
Congratulation♪
すごいですね!6周年ですか!!
ブロトモさんに対するぐっちさん優しさがあるからではないでしょうか。
先日はrinaのことも、
まだ1年のお付き合いなのにありがとうございました^^

これからもゆっくり更新していってくださいねw
生存確認いたします(笑)

おめでとうございました~~~!
2011/01/13 (木) 19:57:33 | URL | ★* rina *★ #-[ 編集]
rinaちゃん…ありがとう!

ただただ6年、だらだら続けてきた感アリアリ
なんだけど
これからも仲良くしてもらえると嬉しいデス
2011/01/14 (金) 14:51:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.