2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ヒ~マ~(>ε<)

明日、ホントは仕事だったんだけど、急に休みに変更になって

元々休みになってた日が出勤に変わってしまい、考えてた予定が完全に狂っちゃったよ

本来の休みは給料日後、でもまだ明日は給料前…行きたいと思ってたとこは、当然給料入ってお金に余裕があること前提で考えてたので、一気に予定は総崩れ

明日は部屋でじっとしてるか、せめてスーパー銭湯くらいは行って、夜の日韓戦のキックオフを待つことになりそうです

平日休みのツラいところ、時間潰しのレパートリーも尽きて、ヒマヒマ誰かデートに誘い出してくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.