2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
スゲー!

連休初日は結局古着屋巡りしちゃってました

あらためて、平日休みな僕の時間潰しのレパートリーって少ないなぁ…と思いつつ 今夜はネットカフェに泊まり、明日はスーパー銭湯でのんびりしてから帰ろうと考えてるけど
デートに誘ってくれるなら今のうちだよ~

今日から2月 プロ野球キャンプインでどこのテレビも佑ちゃんだらけだけど

それよか、僕がびっくりしたのが、サッカー日本代表の長友選手がイタリアの名門インテルに電撃移籍したこと

名将モウリーニョが「将来世界サッカーに名を残す選手」と言っていたサントンをチェゼーナに放出してまで獲得に動くとは…長友にかかる期待はかなりデカいっ

長友放出でJ2落ちまで経験してしまったFC東京のサポーターさんには悪いけど…このまま海外で、世界最高の左サイドバックにまで登りつめてほしい
もちろん、日本代表にもいい影響を与えてほしいし

あ、すんません、サッカーの話になるとつい…

一応ここ、18禁のエログ(のつもり)なので、オトナな方だけ見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.