2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
鬼は~♪

みなさんはほおばりましたか?長くて太くてお口に入りきれない…恵方巻き

僕は仕事前に、まだたくさんあったので小さいサイズのを買って食べたけど
食べてる途中に店長に話しかけられて返事しちゃったから効果ないかな?

おかげさまでうちのコンビニの恵方巻きは全て完売毎年何本かは売れ残って、仕方なく買って帰ってたりしてたけど…だいぶこの習慣、根づいてきたのかなぁ

節分に恵方巻き、はアリとして、豆まきってやってる人いる?

でっかい神社や観音で芸能人・著名人が豆まきする光景はテレビで観るけど、家族で豆まき…どーなんだろ?

さすがに一人暮らしだとやらないし、僕も豆まきからずいぶん遠ざかってるなぁ

家族できたらやるかなぁ?って何年先の話だ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.