2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やばいやばい
20060108002709
実はバイト君に交代せがまれて、今から仕事です…楽しみにしてた高校サッカーの準決勝も高校ラグビーの決勝も見ないで寝てたけど、さすがに溜まった疲れは抜けきれず…体調、あまりよろしくないです(>_<)8時で仕事終わったらスーパー銭湯直行!

で、昼間また爆睡して(-_-)、夜は新年会 後輩の女の子の知り合いとだけど、僕は交流少ないメンバーだし、おそらく9割は男なので、出会いを求めるには難しい飲み会になりそう…合コンは苦手なので、あんまり女の子たくさんいても困るんだけどね…かなりびみょ~な雰囲気になりそうだな

んま、なにはともあれ、仕事は寝ないようにがんばってきます!

今日、雑誌などにも掲載され有名な「ゆい☆の秘密の小箱」で「くちびるコラボ」をとりあげてもらいました バナー貼って宣伝してもらってます!ゆい☆ちゃんありがとう!!13日は旅行中らしいけど、画像送ってもらえるとうれしいです(^^)

追記ゆい☆ちゃんも参加決定です!早速画像送ってもらいました!!
13日、お楽しみに~~~
コメント
この記事へのコメント
新年会楽しんできてね!
わたしは早く風邪治さないと。。
意外と長引いてるので(><)

今は洗濯干し終わって休憩中♪
2006/01/08 (日) 11:52:40 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・風邪つらいね・・
無理しちゃダメだよ
新年会、どうなりますやら
寝不足だから酔うの早いかも(^^)
2006/01/08 (日) 12:21:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.