2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
へぇ~♪

3連休中日、みなさまどのようにお過ごしでしたか?ま、僕は仕事…てか、なんか今日、めっちゃ忙しかったんですけど~お出かけとかみんなしてないのかなぁ

今日も午後から仕事だったんで、テレビみながらのんびり用意してたんだけど

九州新幹線、いよいよ全線開通するんだね~

3月12日からスタート、1ヵ月前の今日から指定席が購入できるんだけど、発売開始15秒で完売とか

いい話題のなかった九州 新幹線開通でみんなが元気になるといいな

北海道のプチ移住もいいけど、僕の生まれ故郷の九州、いいとこいっぱいあるから、ぜひ遊びに行ってみてね

新大阪~鹿児島中央、3時間45分だって!
新幹線なかった頃は博多~西鹿児島がそれくらいかかってたかも

お金と時間に余裕があれば、青森~鹿児島新幹線の旅、ってのもいいかもね
乗り換えは2回(東京、新大阪or博多)でいいとして…往復だけなら日帰りできちゃう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.