2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まぢでっ?!

今日の「しゃべくり7」をみて、映画「GANTZ」をみようと思った人は(特に男は)多かったんじゃないかな?

松ケンと二宮君主演で話題になってるのは知ってても、基本映画ってあまりみない僕

でもさすがに、共演の夏菜ちゃんのヌードシーンがある、なんて知ったら…(ま、実際そんなに長く時間さいてるわけじゃないだろうけどさ)

「しゃべくり7」みながら、「夏菜 ヌード」を画像検索してる僕はおこちゃまだけど全国何万の男が同じ行動とったはず検索ランキング上位間違いなしだね

夏菜ちゃんの家族、家では全員全裸なんだとかみなさんとか、みなさんの周りにそんな家族いる?

開放的で隠し事ない家族、って言えば聞こえはいいけど、いつもお父さんや弟達の○○○を見てたら、他人の男の○○○を見てもなんとも思わないんじゃ…

逆に弟君達、いつもお姉ちゃんのナイスバディ見てたら、他の女性に反応しなくなるんじゃ…なんて、余計なこと考えちゃったりもして

ちなみに、僕が唯一成長後の姉の裸をお風呂上がりに見てしまった時は、あまりのお腹のプヨプヨさにがっかりしたものだけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.