2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
みんなで!

来週29日に大阪・長居スタジアムで開催される日本代表vsJリーグ選抜(TEAM AS ONE)のチケット、無事に購入できましたっ!

発売1時間で全席完売、某オークションでは1枚5000円のカテ1のチケットがペアで100万超えというありえないことが起こってしまってるけど…

発売時間の10時ちょい前に近所のコンビニ行って、普段Jリーグのチケット買う感覚で買えてしまったもんだから、mi○iの書き込みとかオークションとか見てビックリしちゃってます

ちなみに、僕はカテ3南、TEAM AS ONEのゴール裏での観戦だよ

もし同じくカテ3南の方がいらっしゃったらご一緒に…なんてのは難しいと思うけど

プレーする選手もスタジアムで観戦するみんなも、思いはひとつだと思うので被災されたみなさまを少しでも元気づけられるよう、一生懸命応援してこようと思います

長居に行けないみなさんもスポーツバーや家のテレビで、エールを送ってくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.