2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おかえりなさい♪

昼前にスーパー銭湯行って、4時間ほどの~んびりしてきました 平日休みだと、混まない時間にゆっくり行けるからいいんだよね~

ちょっとだけ街をぶらついて、調べたいことあってネットカフェ入って

先に自分のブログチェック、と思いアクセスすると…友達ブログの更新情報にとても懐かしいタイトルが…

らぶサナ♪【エログ☆リハビリ中】
サナちゃんおかえり

コラボ企画やってた初期の頃にすごくお世話になってたサナちゃん、4年ぶりの更新再開

70万ヒット記念の記事でストップして、更新してないのに100万ヒット超えてるし「もしかしたら…」ってチェックしてた人、たくさんいたのかな?

また仲良くしてもらえるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
遊びにきたら!!



紹介ありがとう♪


さすがに、エログリハビリを強調しないでいいかなぁって思って…


らぶサナ♪【エログ☆リハビリちゅ】に戻したw


こちらこそ、また仲良くしてねんvv
2011/04/19 (火) 20:13:56 | URL | サナ #-[ 編集]
サナちゃん…よく帰ってきてくれました
記事のほうもタイトル修正しといたよ~
またまたよろしくなのです
2011/04/19 (火) 23:32:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.