2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
再開っ!

昨日から、1ヵ月半中断してたJリーグが再開されたね

ACLやチャリティーマッチでゲームは観てても、やっぱリーグ戦になると全然盛り上がりが違うね

特に昨日のベガルタ仙台気迫あふれるプレーで強豪川崎フロンターレに勝利被災したみなさんの分もがんばって勝利を届けたい気持ちが伝わってきたよ スポーツニュースだけでしかみれなかったのが残念

今週は土日とも仕事が入ってしまい生観戦はできないんだけど

ゴールデンウィークもいい試合目白押しみなさんもサッカー観戦いかがですか
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27 (水) 08:19:28 | | #[ 編集]
秘密さま…昔メールもらったアドレスに返事して
おきましたよ
ちゃんと確認できるといいけど
2011/04/27 (水) 11:16:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.