2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
「癒し」の素♪

小学2年くらいの子供が店に入ってくるなり、
「あ、独自なニオイがする」
って言ってるの聞いて、バイト君と二人であっけにとられてたよコンビニの独自なニオイってどんな?解る方は教えて

ゴールデンウィーク2日目 旅行や帰省で周りのみなさんがいなくなるから、毎年ヒマになるんだけど、今年は震災で自粛してるからか、けっこうお客さんが多く… 自宅でゆっくり過ごす準備なのか、アルコールやらお菓子やらをごっそり買って帰る人々ばかり かなり忙しいですな

疲れてバタンキューな毎日の癒しに、最近はアロマオイルが活躍してます

とある知り合いからのいただき物なんだけど
ラベンダーのいい香りはとても心を落ち着けてくれるよ着る服にちょっとふりかけたりして、ゆったりした気分になっちゃってマス

もうひとつ、イランイランってのもいただいて、贈ってくれた方にとても感謝してるよ

香りとか無頓着だった僕だけど、アロマキャンドルたいて、部屋を癒し空間にしようかな?

あっという間に今年も3分の1終了 5月もがんばってこ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.