2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
イジっちゃった( ̄▽ ̄)

昨日は終電ギリギリまで仕事だったんだけど、連休入るし、どうせ帰ってもやることないし…と思って、ネットカフェ泊まりしちゃったよ

最初はエロ動画とか見てたんだけど、たまたま痛そうなの見ちゃって(ビラビラに洗濯バサミつけてオ○ニーとか)、ムラムラより「うわぁ」って感じで見続けるのを断念して

画像サイトでキレイなおっぱい見はじめたら、今度はなぜか創作意欲が湧いてきて

画像にスタンプ貼ったり文字入れして遊んでたら、ブログのトップ画像作りたくなって、あれこれいじって、画像完成

ところが、画像の貼り方が解らなくて四苦八苦画像を差し替えるだけで済むテンプレ見つけて、ようやく完成

…たぶん、3年以上ぶりにブログのデザイン変えました 雰囲気、いかがでしょうか?評判悪かったら、また変更します

ちなみに、ケータイにも同じトップ画像貼ったよ ケータイでご覧のみなさんも感想聞かせてね

…さて、予定も金もない連休、どうやって過ごすかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.