2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ん~、ちょっと残念(>_<)

ゆうべは久しぶりに昔の仲間と飲みに行ってきたよ

なかには10年以上会ってないヤツもいて、でも会うと全然かわってなくて…田舎から出てきて長く経つけど、田舎にいる仲間よりもずいぶんとたくさんの仲間ができたんだなぁ、とあらためて実感したし、いい時間が過ごしてよかったよ

今日も仕事なのに、深夜3時過ぎまで飲んで、始発待ちして帰ってきたからボロボロだけど…たまにはいいね

ただ…ちょっと残念だったのが

来るよ、って聞いてて、急に来れなくなった子
最後に会ったのはたしか7、8年前 独り身だってことだし、ちょっと僕に好意を寄せてくれてたっぽいんで、会って話が合えば今後も連絡取って…なんてことも考えたりしちゃってたんだけど

結局会えないって、あいかわらずの僕の運の巡り合わせの悪いとこなのかも

ま、次いこ、次
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.