2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あぁ…(´Д`)

本日、またひとつ歳をとってしまいました

まぁ、オッサンはオッサンなんだけど、生きている以上、歳をとるのは仕方ないことなんで…

これからも自分らしく生きていけたらなぁと思いマス

m○xi開いたら、某メンズエステの体験サービスの案内が届いてたので、男磨きと、人生何事も経験、ってことで行ってみようかな?

で、いくつになったかって?
ずっとブログみてくれてる人でもわかんないかもね








大台に乗っちゃいましたねぇ
コメント
この記事へのコメント
おそくなってごめんなさい
お誕生日おめでとう^^
お祝いの言葉が遅くなるなんて、ほんとごめんね。
男はその年齢から輝きます^^
良い一年になりますよう祈っておりまするよ♪
2011/07/26 (火) 07:24:02 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…ありがとね♪
もとが腐ってるんで、輝くにはそーとー磨きを
かけないと無理っぽいです
ま、いい一年になるよう、それなりにがんばって
みるよ
2011/07/27 (水) 12:31:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.