2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
のーんびり(^_^)

気がつけば、8月も下旬

高校野球終わって(ちょっと残念なニュースもあったね)、24時間テレビ終わって、天気悪くて肌寒い日があって…なんだかあっという間に夏が過ぎ去っていくね(また暑さぶり返してるけど)

火・水と連休になったんで、遠出をしてマス給料前だからあんましお金使えないけど…

行き当たりばったりでみつけたサウナが新しくて、さらに感謝セール中だったので、「ラッキー」とばかりに、早い時間から入ってのんびりしてるよ

男性専用、ってとこ多いけど、ここは女性客もいるので、あわよくば一晩限りの楽しみ…なんて期待せず、朝までまったりと過ごしたいと思いマス

…さて、夜の用事の時間まで明日はやることなんにも考えてないけど…ま、いっか

デート希望者は早めにご連絡を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.