2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よしっ!金メダル!!

36歳室伏選手、世界陸上初の金メダルいや~圧巻だったね~ おめでとうございます

この歳でさらに進化できるってスゴいことだよね 僕らオッサンが見ても励みになるよ 来年のロンドンも期待しちゃおう

ベテランだけじゃなくて、男子棒高跳びのように22歳の選手が優勝したりと、いろんな種目がまとめて観れて、年代関係なく活躍が観れる陸上競技ってやっぱし面白い

…ただいかんせん、休みだった今日しかまともにテレビ観れないのが残念すぎる

福島千里の、ダイナミックな走りとホンワカな性格のギャップ、好きなんだけどねぇ

今年こそ9月のスーパー陸上、観に行っちゃおっかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.