2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
新記録っ!

世界陸上、終わっちゃったね?

最後の最後、男子4×100メートルリレーでようやく世界新が出たね 100メートルで悔しい思いしたボルト、結局2つの金メダル持って帰れてよかった

…にしても、リレーでもフライングは1発アウトって…定義は難しいかもだけど、やっぱこのルールは反対だな

きちんとリアルタイムで観れたのはマラソンだけ せっかく時差ない韓国開催だったのに…こーゆー時に毎日夕方出勤が続いたのは残念すぎる

次回はロシア開催 夜更かしして全部観てやる

さぁ、陸上終わって、頭ん中はサッカーモード

明日のなでしこは観れないけど、火曜のワールドカップ予選はスポーツバー行って観ようかな?

ハーフナー・マイクのスタメンないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.