2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠れない…(+_+)

どうでもいい時は爆睡できるのに、目覚まし時計かけると、「起きなきゃ…」のプレッシャーに負けて寝られなくなる僕

最近夕方出勤が多くて昼過ぎまで寝てるので、8時起きしなきゃ…と早寝したつもりがもう4時過ぎ 1時間でも眠れるといいけど

外は中秋の名月だというのに、未だに窓開けて扇風機まわして氷枕で横になる毎日 一時涼しくなったのに、まだこの暑さ続くのかな…

深夜勉強してるという某アダルトSNS内の友達にメッセしようと思ったのに、サイト自体アクセスできず、イライラ募って余計眠れなくなっちゃった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.