2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ネムネム…(+_+)

9連勤7日目の今日は夜勤明け

そのまま家路に着くとぶっ倒れそうだったんで、1時間だけネットカフェで休憩のはずが…爆睡でかなりの時間オーバー

今月すでに金欠で困ってるのに、また余計な出費…倒れるギリギリで這いつくばってでも帰宅しとくべきだった節約しなきゃ

起きてたちょっとの時間だけブログ巡りしてたけど

最近はセルフ撮りより彼氏とか旦那とかに撮られて載せてるブロガーさん増えてきてるのかな?ランキングとか見ても多かったような…

いつか嗜好の合う人と出会えたら撮影して…とかやってみたいけど

見るのは、ひとりでがんばってセルフ撮りしてるブログがやっぱ気になるな

またネットカフェでブログ巡りしよっと!

…あ、今月はもう無理かも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.