2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
温泉に行きたいっ!( ̄▽ ̄)

あいかわらず忙しくてフラフラな毎日が続いてますが

昨日仕事終わってから、まったりしたかったのと、道○アンジェ○カがヌードになっちゃった女性誌が見たくてネットカフェ行ってきました

アン○ェリカは「まぁこんなもんだな」ってすぐにどうでもよくなって

ネットでいろいろえっちなの見てて、やっと見たよ 某CS局の某温泉番組の動画

温泉の紹介はまぁ普通にやるんだけど、出演の女性の脱衣シーンから放送しちゃってんのね

で、入浴の時もタオルで隠すでもなく、お尻は丸見え

CS見れないうちのテレビ、買い替えるっきゃないよね僕的にはAVよりよっぽど素晴らしいオカズになります

女性のクオリティがすごく高くて、つい何度も繰り返し見ちゃった

今度の土日は珍しく予定無しの連休 スーパー銭湯もいいけど…

誰か、一緒に温泉に行こう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.