2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱなぁ( ̄▽ ̄)

クラブワールドカップ、バルセロナ圧勝

僕の予想は2-1だったんだけど、まさかの4-0こんなカンペキなチームはなかなかないね

…残念ながら仕事で観れず休憩中に5分だけワンセグつけたらメッシの1点目が観れたから、それだけが救い

来年はちゃんと貯金して休みもらって、決勝を観に行くバルセロナvs日本のチーム(できれば僕が応援してるチーム)…だったら最高だけど
もちろん、欧州vs南米でも絶対行くぞ

…ところで最近、女性の自撮りブログと思われてるようなコメントをいただくのだけど…
よく見りゃどの写真もおっぱいの形違うでしょ!拾い画像のブログだから、変な期待をしないでくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.