2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
メリクリっす

昼間に用事があったんで、今日は夜勤にしてもらって出かけてたんだけど、7時過ぎに帰ってきてさっきまで爆睡しちゃってました…

夕方には繁華街にいたんだけど、鮮やかなイルミネーションと行き交う笑顔の人達…こんな光景、あんまし見かけてなくて、なんでだろうって考えてみたら、毎年ほとんどクリスマスの夜って仕事してるからだなって

今年もクリスマスらしい予定は入らなかったけど、街並やテレビ番組やらでその雰囲気を味わうだけでも、ま、いいかな

幸せなみなさまもそうでもないみなさまも、メリークリスマス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.