2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あけました( ̄▽ ̄)

みなさま、あけましておめでとうございます

今は仕事に向かう電車の中ですもう初詣をすませた方々の姿もちらほら…

とにかく4日までは仕事が続くので、なんにもしなければ全く普段と同じように日々が過ぎてってしまうので、初詣と元旦だけと勝手に決めてるエ○スビールを飲んで正月気分を味わいたいと思うよ

毎年有言不実行な「プライベート充実」と「totoで億当てる」、今年は叶うといいなぁ「プライベート…」のほうはいい加減マジ切実に考えてかないといかんな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.