2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
宴のあと…
20060114113007
くちびるコラボに参加して下さったみなさん、そしてお祝いメッセージを送って下さったみなさん、ホントにありがとうございました!

自分でも戸惑うほどの盛況ぶり、とてもうれしく思います ぴくぴくして下さったのんのん♪さん!バナー作ってくれたサナちゃん!SpecialThanksです!!(≧▽≦)

仕事を終えて10時半に部屋に戻り、自分へのささやかなお祝いで買ってきたちょっと高めのビールを飲んでたら…眠ってしまいました!チャット開催報告してたのに…誰もいないや、って入ってこられなかったみなさん、ごめんなさい!!チャットは常時設置してあるので、おヒマな時に覗いてみてね
コメント
この記事へのコメント
大成功でよかったね!
わたしも他のブロガーさんの見させてもらいました。
みなさんセクシーで素敵なくちびるでしたね(^^)

わたしも参加できて楽しかったです!
これからもよろしくお願いします♪
2006/01/14 (土) 15:11:08 | URL | ゆい #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
とっても楽しい企画になりましたね♪
私も初企画参加・初ぴくぴくに感動しました。
また楽しい企画お待ちしていますね^^
2006/01/14 (土) 17:11:03 | URL | aki #-[ 編集]
ゆいちゃん・akiちゃん…重ね重ね、参加して
くれてありがとう!
企画の提案とかしてもらえるとうれしいかも
ちょくちょく遊びに行くね~(^^)
2006/01/14 (土) 20:14:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、一周年記念、大成功でしたね~!
azuもいろんな方のお写真を拝見させていただきましたぁ~☆
こういう企画、楽しかったです☆
お疲れ様でした~☆
2006/01/14 (土) 20:52:15 | URL | azu #-[ 編集]
こんばんにゃ~
ぐっちさんおつかれんこんでーす♪
今度はどんなhitイベントがあるのだろぉ~??
ドキドキ・・・
2006/01/15 (日) 00:24:27 | URL | サナ #-[ 編集]
azuちゃん…ねぇ、たまにはこういうのに参加
するのも悪くないでしょ?(^^)
またやりたいな~

サナちゃん…おつかレイザーラモンふぉ~!(寒)
次何がいいかなぁ みんなで参加できる感じの
ちょいえろ系で考えなきゃな~
2006/01/15 (日) 01:15:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.