2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えろおやすみ中(笑)

…ってわけでもないんだけど

気がつけば、前回の7周年の記事投稿してから10日以上更新してなかったねー

バイト君達の通ってる大学の試験の時期になって、今は完全に人手不足
休みがなくはないんだけど、夕方まで働いて数時間後には夜勤、みたいな生活がしばらく続いてて、体内時計が普段以上に狂っててカラダが悲鳴をあげてる状態

スーパー銭湯やネットカフェ行って息抜きしてるつもりでも、積もり積もった疲れとストレスはそう簡単にとれるはずもなく…

今夜はネットカフェで夜更かし中いつもならエロサイト巡りしてるけど、今日はオークションでスニーカーやらのチェックしたり、2ちゃんねるでサッカーの裏情報調べたりしてて

んー誰か僕のエロ心をくすぐってくれると嬉しいんだけどね…なかなかですな

たまりすぎないように適度に自己処理してマス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.