2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開幕っ!

いやー、気がつきゃ3月入ってもう5日も過ぎとるじゃないですか

うるう日のこととかひな祭りのこととか書こうと思ってたのに、あいかわらずの忙しい毎日で、日が過ぎてくの早すぎ

カラダ疲れてるし、天気悪い日続いてるしで沈みがちな毎日だけど…

とりあえず、新しく入ったバイトの女の子見て癒されてマス
カワイイ子がハキハキとバイトがんばってる姿見ると、こっちもがんばろって気になるしね

そして、僕のテンションにしてくれる元気のモトがついに開幕

3日のゼロックススーパーカップ、昨日のJ2開幕に続き、今週末からJ1リーグ開幕

もちろん開幕戦から観に行くし、アウェイ観戦に合わせてあちこち出かける機会も増えてくるよ

職場とアパートの往復の毎日にサッカーが加われば、疲れもストレスも一気に解消ついでにアウェイの出会いがあればなお最高

…ま、出会いは別として

試合当日はもちろん、行く前のワクワク感もあって、生活に刺激が入ることは間違いなしです

そそ、Jリーグ開幕に合わせてtotoも開幕

去年は結局一度も当たらなかったんだけど、今年は当たっても当たらなくても、買ったら結果報告します

「億当てたら混浴オフ会ご招待」発言は今年も有効なので、みなさま期待しといてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.