2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春爛漫~♪

先週2回の雨でだいぶ散っちゃったけど、今年は長く桜が見れたね~

花見に出かけることはできなかったけど、やっぱ桜を見ると気分よくなるよね

この週末はJリーグ観戦してきたけど、スタジアム行くまで、途中で何本も桜を見てテンション上がってたよ

散った花びらも、ピンクのじゅうたんみたいでいいよね いいね~ こうやって季節を感じられるのって

来年は誰か女の子と一緒に花見…なんてまた無理な話だわなでも、普通に桜の下で酔いつぶれてみたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週2回の雨でだいぶ散っちゃったけど、今年は長く桜が見れたね~花見に出かけることはできなかったけど、やっぱ桜を見ると気分よくなるよねこの週末はJリーグ観戦してきたけど、スタジアム行くまで、途中で何本も桜を見てテンション上がってたよ散った花びらも、ピンク...
2012/05/12(土) 04:02:43 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.