2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
似たもん同士?(^▽^;)

昨日は休み

2週間ほど前に地元からこっちに引越してきた高校時代の同級生とやっと連絡がとれて、遊んできました

高校の頃一番仲良くしてて

大学時代は僕が九州から離れてしまったからほぼ会うこともなく
就職でそいつが九州出てからは、サッカーのアウェイ遠征で近くに行った時は泊めてもらったりしてて
仕事辞めて実家に帰ってからも連絡とったりとか、僕が帰省する時はお土産もってったりとか…

それが突然、うちから車で30分くらいのとこに引越してくることになって これからちょくちょく遊ぶ機会が増えそう

高校卒業してずいぶん経ってから知ったことだけど お互いちっちゃい頃に父親亡くしてたり 母親同士がずいぶん若い頃からの知り合いだったり

育った環境が近いのか、なんか似てるんだよね、いろいろ お互い未だ独身なとこも

生涯の長い付き合いになりそうだけど、まずはヤツより先に嫁さんみつけれるようがんばんなきゃダメだな

…久々にいっぱい飲んで、本日は二日酔いであります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は休み2週間ほど前に地元からこっちに引越してきた高校時代の同級生とやっと連絡がとれて、遊んできました高校の頃一番仲良くしてて大学時代は僕が九州から離れてしまったからほぼ会うこともなく就職でそいつが九州出てからは、サッカーのアウェイ遠征で近くに行った...
2012/05/30(水) 00:23:05 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.