2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バッサリ!

6月には珍しい台風上陸…みなさんのとこは大丈夫でしたか?
またすぐ5号が向かってきてるので、油断できないね~

10連勤の9日目、かなりカラダがヘバってきててどうしようもない状態っす明日まで仕事行ったら、あさっては一日寝て過ごしちゃうかも…天気次第で出かけるか寝てるか決めよっと

今日はちょっぴり早く仕事終わったんで、久々に髪切った~

髪型にこだわりはないので(てか、気にするほど髪の量がないので)、カットはいつも10分1000円の床屋さん
閉店1時間前くらいに行ったら、まぁ予想以上に客の多いこと…

僕の前の人が五分刈り、スポーツ刈り…と続いてたし、夏だし思い切ってかなり短くバッサリいこうかと一瞬悩んだけど、車の免許証更新前だし、土曜に飲み会あるのに笑われちゃイヤだからおさえめにしといた

たまったモヤモヤ、髪の毛と一緒にどっかいっちゃってスッキリしたんで、とりあえず休みまでの明日一日、仕事がんばってくる
で、休みのんびりして土曜は酔っ払って喋りまくって楽しく過ごすぞぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月には珍しい台風上陸…みなさんのとこは大丈夫でしたか?またすぐ5号が向かってきてるので、油断できないね~10連勤の9日目、かなりカラダがヘバってきててどうしようもない状態っす明日まで仕事行ったら、あさっては一日寝て過ごしちゃうかも…天気次第で出かける...
2012/06/22(金) 01:27:28 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.