2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
むぅ~(´・ω・`)

今日は休み

洗濯すませて風呂入って、「さぁ出かけるぞ~」とポロシャツ着て、ジーンズ履く前にちょこんと腰おろしたら…そのまま動けず、部屋で一日ゴロゴロ…

最近よくそんな感じで夜まで寝ちゃってることが多くなってるな~ 出不精、ってわけでもないんだけどねぇ

今朝は3時半起きしてEUROの決勝観てたってのもあったから(まさかスペインがイタリア相手に4-0とは思ってもみなかったけど)、眠たいのは眠たかったんだけどね 休みをつぶすのはもったいない

壊れた扇風機買い替えたり、流行りのジェルマット買ったりしなきゃいけないけど、免許証の更新も行かなきゃだし、もちろんサッカー観戦したいし

休みとお金、いっぱいあるといいんだけどなぁ~

昼寝、いっぱいしすぎたんで、えっちなチャットサイトでお話でもしてから寝れるといいな覗いてみよっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.