2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
嬉しいたより♪

暑さ寒さも彼岸まで…なんていうけど、今日は彼岸の入り、なのになんでまだこんなに暑いの…みなさんのとこはどうかな?

ブログの更新、以前と比べて少なくはなってきてるけど、地道に続けてるといいことあるね

昔からのブログ友達からの近況報告がありました~

ずっと忙しくしてる子だけど、いろいろ順調にいってるようなのでひと安心

前向きにがんばってる子なので、便りをもらうと僕まで元気になっちゃいます

また嬉しいたより、届くといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21 (金) 20:01:21 | | #[ 編集]
秘密さま…またまたお便りありがとう
僕もいっぱい話したいことあるんで、いつでも
連絡ください

あ、そいえば、つい先週、近くまで行ったよ
2012/09/21 (金) 23:07:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.