2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
消えたっ!(^_^;)

北海道日本ハムのみなさま、パ・リーグ制覇おめでとうございます

ブログやってて何気な~く北海道と縁があるんで、なんとな~く北海道のチームが気になったりしてるんだけど

サッカーではコンサドーレ札幌が早々にJ2降格が決まってしまったんで、コンサのぶんも日ハムにがんばってほしいな~って思ってマス

ちょい前に言ってたパクリ疑惑ブログの件、どうやら解決したっぽいよ

あれから合わせて5つくらい、他人の記事を丸写ししてるブログみつけたけど、削除もしくは停止してた

アフェリエイト目的だったか、悪徳サイトへの誘導のためだったか…とにかく、消えてくれてよかった友達ブログ、3つも悪用されてたからね

昔の自分のブログが悪用されていないか、みなさんも巡回してみたほうがいいかも

風邪は今んとこ小康状態デス
またいつ悪化するかわからないんで、こないだメル友さんから聞いたヨーグルト、毎日食べ続けて予防していこうと思います
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪おじゃまします♪
あずは明日から北海道へ帰省です。
Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース
日ハムセールやってるかな!?

風邪、落ち着いて良かったですネ!
具合が悪いと何しても楽しくないから・・・
早く元気になってくださいネヽ(★・ω・)ノ
でゎでゎ、良い週末をです♪
2012/10/04 (木) 11:49:47 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
秘密さま…コメありがとう
今週末はちょっとバタバタしそうなので、元気
キープしとかないとヤバいですだからなんとか
ぶり返さないようしっかり体調整えたいと思います

お気をつけて、楽しい週末を
2012/10/05 (金) 00:13:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.