2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
がんばろっo(^▽^)o

昨日は病み記事失礼しました~
ま、消せないこともあるけど、考えすぎるのもよくないからね~
☆あず☆ちゃんはじめ、支えてくれる人がいるからがんばっちゃおっかな

がんばるオジサンに元気もらおうと思って、ゆうべはフットサルワールドカップ観てたけど…日本負けちゃったね~カズ、初めてのワールドカップで奮闘してたけどね 世界のベスト16だからね、よくやったよ

若いほうに目を向けると、Uー19日本代表もアジアの舞台で敗退 来年のUー20ワールドカップ出場を逃すことに

水曜はA代表のワールドカップ予選 さすがにここは勝ってもらわないと香川いないけど頼むよザックジャパン

週末はスタジアム観戦するし、頭の中はエロとサッカーでいっぱいです

珍しく週末休みなので、今週は長く感じそうだけど…
がんばって乗り切るぞぃ
コメント
この記事へのコメント
うっは♪
あずも一緒に乗り切るっヾ(≧∀≦*)ノ〃
がんばりましょうね!!
2012/11/12 (月) 17:14:15 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
はひょ~♪
☆あず☆ちゃん…嬉しい言葉、ありがとう
あずになんかあったら守ってやるからな
な~んて似合わんセリフ
2012/11/12 (月) 19:39:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.