2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
クリスマスコラボ2012~☆

さぁ、今日はクリスマスイブ
残念ながら僕は例年のごとく予定無ししかも25日早朝…というか深夜から夜勤だから、それに備えて寝て過ごすという…なんともあいかわらずのさびしい一日になるわけですが

先日からの予告どおり、陽希ちゃん主催の2012に参加しま~す
201211182320115f9.jpg
参加メンバーは↑↑↑をクリックして確認してねっ

僕は拾い物画像での参加だけど、女性ブロガーさんオリジナルのステキなサンタ画像が見れると思います
もちろん、主催の陽希ちゃんのエロエロサンタさんも…ね

あ、クリスマス限定で、テンプレのバックを赤くしてみました~

ではでは、僕の参加画像は続きをごらんくださいませ~
メリクリ1  メリクリ2  メリクリ3  メリクリ4  メリクリ5

メリクリ6  メリクリ7  メリクリ8  メリクリ9  メリクリ10

メリクリ11  メリクリ12  メリクリ13  メリクリ14  メリクリ15

メリクリ16  メリクリ17  メリクリ18  メリクリ19  メリクリ20

拾い物だから、どっかと画像かぶっちゃうかもだけど…
いつかは、僕が撮影した画像でやってみたいな~

陽希ちゃん、楽しいコラボを企画してくれてありがとう


ここでも、ステキなサンタさんに会えるヨ
↓↓↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.