2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
冬休み~(`・ω・´)

みなさまは今日が御用おさめでしょうか?

年末年始はずっと仕事…なので、昨日今日は珍しく連休もらっちゃってました たかだか2日間だけど、大事な「冬休み」

ビンボーオヤジには豪遊できるお金がないので、青春18きっぷでプチ旅行が精一杯
年に数回は行くとこなんだけど、今回は完全に「観光」目的でぶらついてきました~

ずいぶん昔に訪れたことある場所でも新しい発見があったり、ふらっと入ってみた店の食事がめっちゃ美味しくて「また来よ」ってなったり

う~、ただ、せっかく泊まりがけでじっくり遊んでこようと思ってたのに、今日が雨降りだったせいで、若干テンションになっちゃって、お昼食べてそのまま街を出てきちゃったから…
ま、雨男の僕らしいっちゃあ僕らしい、2012年最後の休みを過ごしてきました

明日から、少なくともシフトが完成してる来週末までは休み無し 毎年のごとく、あっという間に通り過ぎてく年末年始になりますな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.