2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう♪

先週今週は超ハード
1日3回勤務があったり、夜まで働いてからまた6時間後に夜勤スタートとか…

完全1日OFFは今度の日曜まで無し、なんだけど、今日は夜勤が明けて昼間時間があったんで、タダ券もらってたサウナでゴロゴロしてマス風呂入るより休憩室にいる時間のほうが長くなってるけど

こんなまったりタイムすら作れないほど多忙な友達ブロガーさんが…

ちょっぴりHな☆あず☆日記☆あず☆ちゃん
5万ヒットおめでとう♪

去年9月にブログ再開した☆あず☆ちゃん、4ヵ月で早くも5万ヒット突破です3ヵ月で1万のうちとはえらい違い

忙しいながらもほぼ毎日更新してくれてるんだけど…お引越し準備でとってもバタバタ
それにもめげずがんばってる☆あず☆ちゃんのこと癒してあげたいなぁいつも☆あず☆ブログにはいっぱい癒されてるからね

さぁて、ごはんも食べずにゴロンとしてたんで、そろそろ食事&もう一回風呂入ってくるかな
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして~

今日初めて訪問させて頂きました!
皆さんブログのアクセス数すごいですね~

どうしたらそんなにアクセス増やせるんでしょう?
羨ましいです(**)/
2013/02/07 (木) 21:41:00 | URL | なむなむ #.WjTDm12[ 編集]
なむなむさん…いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます
うちはアクセス数なんてたいしたことない
ですよ
みなさんの興味ひくようなこと書いてれば、
おのずとアクセス増えるのではないでしょうか?
2013/02/07 (木) 22:16:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.