2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うだうだ(^_^;)

おととい昼過ぎに仕事終わって、その後夕方から昨日の夕方まで丸24時間、サウナにいました~
ホントは正午でチェックアウトなんだけど、追加料金払ってうだうだとしてました

それから帰ってテレビみながら0時前には爆睡
起きたのが正午まえだから…40時間以上、ほぼ何にもしてないね

3月入るとサッカー観戦のために休む…ってことばかりになってくると思うので、こんなうだうだDAYは貴重なのです

そうそう、サウナでステキな人に会いました
男性専用サウナだから、いる女性はスタッフさんだけなんだけど(しかもたくましそうなオバサマばかり)
白衣を着た30歳前後のキレイな女性とすれ違ったではありませんか
マッサージ師さんだろうけど…次回はお願いしちゃおっかな


友達リンク増えました

七咲Y子のときどき妄想
えっちな妄想&画像有の女子大生さんです

おすすめブログ♪
6万ヒットおめでとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.